【霊波106年 世界平和祈願の取組み 関西支部】

  • 2020.07.30 Thursday
  • 12:45

皆さん、こんにちは😊

いつも霊波之光 関西支部 青年部ブログ笑〜和をご覧頂きありがとうございます


御守護神様が「世界平和祈願」に御入りになられて本日で14日目です

関西支部青年部もそれぞれが取り組みをさせていただく中で、今週も喜び、体験の報告がたくさん届きました💌

報告を下さった皆さん、本当にありがとうございます


その中でも一番多かった「お伝え」について今週は掲載させて頂きますね

すべて載せきれないのが申し訳ないですが、ぜひご覧下さい😉


ーーーー


会社の同僚、後輩にお伝えする事ができた。とても嬉しい。(他、多数の報告ありました🎊)


闘病中の同僚に勇気を出してお伝えした。御守護神様を知ってもらえた事が嬉しい。これからも祈り、ふれあい続けていく。


家に来てくれる宅配業者さんにパンフレットを渡してお伝えした。


二人の幼馴染みに、パンフレットと体験まんがを同封して手紙を出した。


☆SNSで友人の愛犬が逃げて帰って来ない事を知った。友人に「御守護神様とお祈りしたら良いよ」とお伝えでき、愛犬はその後無事に保護された。


友人に火伏せの御笹とパンフレットを渡し「何かあれば神様!ではなくて御守護神様!とお祈りして」とお伝えした。


義母にメールでお伝えした。また、今まで心に引っかかっていたことを謝罪することもできた。「ありがとう」と言ってもらえて嬉しかった。これからも義母の幸せを祈り、諦めずにお伝えしていく。


別世帯の実父にお伝えでき、一歩前進した。


以前お伝えしていた友人に電話で「御守護神様とお祈りしてみて」と伝えると「やってみる」と言ってくれた。県外なので今は会えないがこれからも電話でふれあい続けていく。


今は直接会えない方々にメールでお伝えした。


大学の後輩に電話でお伝えした。「何かあれば連絡しますね」と言ってくれ、久しぶりに会う約束もできたのでまたお伝えしたい。


お導きした友人が、また他の方へお伝えすることができてとても嬉しい。


毎日「アニメ神への道」の拝読、一日の終わりに夫婦で喜びの報告をしている。その中で先日、会社の同僚にパンフレットを渡してお伝えできた。これからもふれあい続け、一緒に参拝できるように前進する。


★12時の世界平和のお祈りに合わせたアラームが鳴り続けている事を教えてくれた父親に、お祈りの意義を伝えることができた。


別世帯の実父の健康状態が気になり「ご飯を炊く時に御神水を入れてほしい」と伝えると、快く受け入れてくれた。家族信仰へ一歩前進できた。


友人にお伝えすると「私のことをいつも想っていてくれてありがとう」と言ってくれた。


以前お伝えしてた友人が家に遊びに来た。玄関に飾らせて頂いていた御守護神様の御写真を見て「御守護神様やんな?」と覚えてくれてたことがとても嬉しかった。


ーーーー


どれも素晴らしい「お伝え」の内容ばかりでしたね👏

ぜひこのブログを読んだ皆さんも、周りの大切な方へお伝えしてみて下さい☺💐☺


最後までご覧頂きありがとうございました


来週86()に最終回の予定です😉

お楽しみに〜🎈

コメント
関西支部青年部の皆さんの熱量をブログからも感じます!
  • こんばんは
  • 2020/07/31 12:10 AM
おはようございます(^^)
みなさんのあゆみ素晴らしいですね!
まとめていただきありがとうございます\(^^)/
  • ランクス
  • 2020/07/31 9:24 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM