忘れられないように

  • 2017.04.27 Thursday
  • 23:12

ちょーーーーお久しぶりです!

みなさん

もー忘れてしまったでしょうか

あの『たくにゃんこ』です。

やっと仕事にもなれてきて浮き沈みが激しいですがなんとか生きております。


今日は久しぶりだしなに書こうかなと考えてたのですが最近の出来事についてお話しします。

最近は仕事が大変すぎて参拝も御奉仕も行けてない状態で休みも疲れはてて寝てしまったりしてます。

ですが、去年の11月2日にお導きして今年はいってすぐ賛助会にもなっていただき先日、御奉仕も一緒にさせていただきましたー

残念ながら青年部ではないのですが・・・

見かけたらよろしくお願いいたします。


それとー私の今の職業は重いものをもったりするので腰を痛めてるスタッフがおおいのですが前月に初めて腰をやられまして歩くのもいたいし座るのもいたかったりと仕事に支障が出るぐらい痛かったのでギックリかなと言う疑いがありましたが不思議と1週間もたたないうちによくなり

凄く痛かったはずなのにお客さんの前では痛みは引いたりと薬を飲んでたのもあるのですが守っていただいたのかなと思い書かせていただきました。


新しく入信したかたはすごく信仰にたいして前向きなので私も見習って頑張っていきます!!

↓寝方おっさんカンガルー笑っ


コメント
たくにゃんこさん、こんにちは。

お導きされた方が賛助会に入って前進してる姿を見ると嬉しいですね!

勝ち負けでは、ありませんが、負けないように頑張っていきたいですね!
  • 桃太郎
  • 2017/04/28 4:44 PM
たくにゃんさん、こんにちは。

私の主人もギックリ腰になった時は
大変そうでした。
働き盛りの男性にとって腰痛は大敵!
腰痛にお守り頂いたこと
素晴らしいですね(*^^*)

余談ですが、おっさんカンガルーの
上半身筋肉がなかなか素敵ですね♥
  • おたか
  • 2017/05/04 11:28 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM