感謝を伝える

  • 2017.05.14 Sunday
  • 16:07
こんにちは。おたかです。

今日は母の日です!
皆さんは何か贈り物をしましたか?

今年は何を贈ろうか
さりげなく聞くも
欲しいものはない言といわれ…

色々と考えた結果
今年は私と主人、お互いの母親に
感謝を伝える葉書を送ることにしました。

葉書を選ぶだけで1時間かかりました(汗)

帰って、いざ書き始めると
私は組の信者さんに
葉書を出すことが多いので
すらすら書き終わりましたが

慣れない主人は、
文章を考え→文章の配置決め→本番前の練習→本番
で1時間ちょっとかかり、
終わる頃には横目で見ていた私まで
緊張感で、ぐったりでした(笑)

これだけ思いを込めたので
気持ちが伝わることを祈りつつ
葉書を出しました。

思っているだけでなく、日頃から
感謝を言葉で伝える事は大切ですね!


と言うことでっ!
私もお腹の子の母なので
今日は主人に何か美味しいものを
ご馳走してもらうよう
交渉してみます(*^^*)
コメント
おたかさん、こんにちは。

母の日に葉書素晴らしいですね!
うちは、バームクーヘンを送りましたが、お坊ちゃんが全部食べてしまったみたいです!
  • 桃太郎
  • 2017/05/18 5:52 PM
こんばんは
葉書で感謝の気持ちを伝えるって素敵なアイデアですね
私は実母と義母に色違いで花の贈り物をしました
二人共喜んでくれました
次の時は旦那ちゃんから貰えるかなぁ(笑)
  • 桜の吹雪
  • 2017/05/19 12:49 AM
桃太郎さん こんにちは。

バームクーヘン良いですね!
関係ないけど私も食べたいです(*≧∀≦*)
  • おたか
  • 2017/05/21 11:50 AM
桜の吹雪さん こんにちは。

色違いでお花を送るのも良いですね!
私も来年はそうしてみようかなぁ。
素敵なアイデアをありがとうございます♪
  • おたか
  • 2017/05/21 11:55 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM