《兵庫2地区》世界平和祈願のあゆみ

  • 2017.08.01 Tuesday
  • 21:31
皆さん、こんばんは。
兵庫2地区のあゆみを報告させて頂きます。

前回報告日から集う行動としましては、よさこい踊り練習を地区でさせて頂きました。

参加しようかどうか迷われている部員さんが組長さんと一緒に見学に来て下さって、最後には一緒に体を動かして練習して下さいました♪

まだ出ます!!とは返事を頂けませんでしたが、大分心が動いて下さったように感じましたので、これからも一緒によさこい踊りを通して一緒に歩める仲間となれますように前進します。

それでは地区の中の西宮1班のあゆみとよろこびを共有させて頂きます。

よろしくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

西宮1班 行動報告です
少し長くなりますが宜しくお願い致します。

西宮1班では 月に一度 青年部ミニ会合を開き青年部担当さん、青年部班長で部員さんとふれあい信仰を通し、色んな話をフランクにできて嬉しいと喜んで頂いています。

そしてある部員さんは誰かが大変な状況の時には、少しでもその方が前向きに進んでいけるならどんな事でもがんばれるとおっしゃって頂け共にあゆむ事により 1人では 乗り越える事が出来ない事でも みんなが一緒だから 大丈夫と(^O^)/ 支え合い 前進させて頂いています

喜びの報告をさせて頂きます

青年部員さん
最近 パートでお仕事を初められた部員さんは笑顔と挨拶に力を入れてる 職場を与えて頂けた事に感謝でいっぱいですと 御教えの実践も 頑張りますと おっしゃっていました。

青年部班長
御教えに沿ってあゆみ、努力すれば報われる事を教えて頂ける体験です。

私の職場は本来、今年の3月で閉店する予定でしたが年明けから任せて頂いてるお店の売り上げが右肩上がりで数日前 上司から私の頑張りを認めて貰い低迷してる店舗を私の力で開拓して欲しいと 8月から週に1、2回他店舗に出勤する事になりました。

年明けから ヘトヘトになりながらも 頑張り続けて良かったなと思います^_^

他店舗の売り上げも上がったらボーナスも夢じゃ無くなってきた気がしてよりやり甲斐を感じそれに高額賛助会員になり 沢山の方のお役に立ちたい、夢 叶えて頂けるかも?と

御教えも 分からなかった時は頑張っても、頑張っても報われなかった私が 御教えの実践を意識させて頂くようになってからは必ず良き道が頂けると部員さん達に自信を持ってお伝えさせて頂いています。 御守護神様 二代様ありがとうございました!!
コメント
よさこいに1人でも多くの仲間と参加できるよう、お互い頑張っていきましょう!
最後の体験、御教えの意識、本当に大切ですよね。ありがとうございます!
  • Z豚
  • 2017/08/02 8:44 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM